『染色体遺伝子検査の品質保証の指針 第3版改訂版』案の公開、およびご意見募集について

021年1月吉日
日本染色体遺伝子検査学会 標準化精度管理委員会

日頃は当学会の事業にご協力いただきありがとうございます。

今回、標記文書の改定にあたり改定案を公開し、ご意見を募集いたします。

昨年4月に『染色体遺伝子検査の品質保証の指針 第3版』を発行いたしました。これは、「染色体遺伝子検査標準化のガイドライン2010」、2014年発行の第2編を基とし、2018年に施行された医療法の一部改正および染色体遺伝子検査の現状に合わせて発行しましたが、パブリックコメントにていただいたご意見に対する対応には時間がかかることから、次回改訂に盛り込むことで発行させていただきました。

今回、前回改訂の際に頂いたご意見への対応と、その他追記修正した改訂案を作成しました。再度ではございますが、皆様のご意見を頂戴したいと存じます。

これに関するご意見等は、2021年 2月28日 (日) 17:30必着にて、所定の様式により、ご意見送付先電子メールアドレス(info@jacga2.sub.jp)宛にお送りください。いただきましたご意見等は、最終案の作成において参考にさせていただきます。
なお、匿名でのご意見は受付いたしかねますのでご了承ください。

 

ご意見募集対象文書

『染色体遺伝子検査の品質保証の指針 第3版改訂版』案

ご意見記入用様式

ご意見記入用様式

ご意見送付先

日本染色体遺伝子検査学会 標準化精度管理委員会
E-mail:   info@jacga2.sub.jp

ご意見締切

2021年2月28日(日)

関連記事

インフォメーション

総会のご案内
セミナーのご案内
学会雑誌
フォトサーベイ
入会・退会・会員情報の変更

ページ上部へ戻る